人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆祝・14歳☆

どこかの14歳少年とはエラい違いですが(笑)わが家の息子、本日14歳になりました。
☆祝・14歳☆_e0025285_1924198.jpg

リクエストに応えてチョコレートケーキ(patisserie ichiryu)

「晩ご飯、どこか食べに行く?」
「ん~・・ビーフシチュー作っちゃる?」
・・・・というわけで只今煮込み中。
上手く出来たら画像UPします(笑)

☆祝・14歳☆_e0025285_192738.jpg

←おまけ
約10年前の息子です。これを見て10年後の姿を想像してくだサイ(笑)



ビーフシチュー。。。。昨日写真撮るの忘れました(汗)
なので、今日残り物を・・・・野菜も肉も煮込みすぎてかくれてます(でも、こがさんかったよ、ぽー。さん!!)
残り物写真で・・・・UPするのためらったんですが、みんなのコメント見て。。
昨日はもっと美味しそうだったんですよ!ホントに!←言い訳?(笑)
☆祝・14歳☆_e0025285_056392.jpg

by korurinrin | 2005-12-06 19:29


日々の暮らしをのんびり綴ったブログです


by korurinrin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧