人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年恒例

「旦とゆかいな仲間たち」ご一行様は一泊で『城』攻めへ行きました。(※いや~、ただ泊まる温泉宿の建物が城の形状ってだけなんですけど・・・)

そしてその城の近くにあるのがメロンドーム
ここでいつもお土産を買って来てもらいます。
もちろん メロンと・・・
毎年恒例_e0025285_15424949.jpg

             左・ホームランメロン   右・肥後グリーン



実は メロンパンです。
メロン果汁がふんだんに入っていて、見た目も薄い緑のメロン色。
皮はパリッ、中はふんわり。そして何よりメロンの香りがスゴイんです!!
私が今まで食べたメロンパンの中でもイチオシ!!

毎回みんなで100個以上買ってきます。
毎年恒例_e0025285_166669.jpg


←これは わが家の分(笑)

 ↓ん~ 薄緑色 見えないかな
毎年恒例_e0025285_1672321.jpg








よかったら上のリンクから右上の特産品に行って、メロンパン見てください♪
by korurinrin | 2006-04-22 15:46


日々の暮らしをのんびり綴ったブログです


by korurinrin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧