人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の風景

朝の風景_e0025285_106660.jpg

朝の風景_e0025285_106620.jpg

朝ご飯を済ませ、ゴソゴソと時間割をやっていた息子(なんで昨日のうちにやらない!…なんて言っても無駄なコトはもう言いません)「うぉ!俺自分が書いた字がわからん!」はぁ??「ちょっと見て、コレ『学活』の『学』かいな?」…なにこれ象形文字?!だいたい本人が読めないのが私にわかるかっちゅーの!(怒)それにしても汚い字だよ…(>_<) 「いーや、学活ってことで」と、登校して行きました。ま、母はキミを置いて今日は広島戦行くし~(ヤツは塾)ウヒョヒョ(≧ε≦) ※写真、これからの観戦に欠かせないホークス扇子。可愛いです♪
by korurinrin | 2006-05-09 10:06


日々の暮らしをのんびり綴ったブログです


by korurinrin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧