人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

日曜日、旦は午前2時頃から釣りに行き、息子も朝から友だちとA高校の文化祭(体験入学)に行きました。
残された私、こ~んなお天気の良い日に家にいるのはもったいない、買いたいものもあるし、とまずはネットで百貨店のイベントをチェック。
お!Ⅰ屋で「夏の北海道展」これは行かねば!!早速GO~~~!!

さて、お目当てのものをⅠ屋でチェック。ふむふむ、これでいいかなぁ。まあ、他の店も見てからね・・・「北海道展」は7Fか~、、、あるよね、絶対、三種の神器!(私的に)

母の日_e0025285_10462429.jpg


ありましたありました!もちろんGET♪






Dデパートへ。
少しでも紫外線を避けようと地下街から行ったのですが、デパートの食品売り場って地下なんですよね。それでスィーツのコーナーを通りかかると・・・
母の日_e0025285_10515841.jpg

こんなケーキが!!うぉ!可愛い♡
そう、今日は「母の日」
子どもたちが考えてデザインして選ばれたケーキが商品になって販売されていたのです。

迷ったのですが、どうせ息子は母の日なんて忘れてるだろうし何よりすごく可愛かったので買っちゃいました♪

そしてあちこち こらしめて(byキリちゃん&エイコちゃん)帰宅。
息子はすでに帰っていて、
「お母さん、冷蔵庫にいいもんあるから」
・・・・・?
母の日_e0025285_10585634.jpg


ありがとう!息子(笑)






☆旦の釣果、クロ・アラカブ・イカ。それぞれ美味しくいただきました♡
☆メインの目的はもちろん果たしました。
 この日一番小さくて 一番お高い買い物(笑)何かはナイショ(笑)
by korurinrin | 2006-05-15 11:05


日々の暮らしをのんびり綴ったブログです


by korurinrin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧