人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレでしょ!

さて、昨日は土曜日ということもあり私と友人はゲーム開始(18時~)よりかなり前にヤフードームへ行っておりました。
ホークスタウンモールをこらしめよう!新しく出来た「Punaola」とかいうスパも気になるし・・。というのでかなーり歩き回りました。

これだけ歩いたんだからいいよねっ!(何がいいのかはツッコまないように!)
ってことで
プリン博覧会をやってるという福岡デザートフォレストへ。
プリン博の他にもロールケーキ博もやっていて、何を食べようか悩む妙齢の二人。
私「あ!やっぱコレじゃない!!コレ食べようよ!」
友「ええっ!!やだよ、こんなん恥ずかしいよ!(←?)私コレにする。容器も可愛いし、持って帰れるじゃん」
と友人が選んだのは
コレでしょ!_e0025285_1273576.jpg

福岡・北九州「うこっけいのカムカンパニー」の「うこっけいブリュレ」



私もひとりでは・・・なので友人が恥ずかしいと言ったプリンは買って帰ることにして
東京の「パレフリアン」というお店の「生玉子プリン」にしました。
コレでしょ!_e0025285_1213567.jpg

上の黄身の部分はマンゴーゼリーです。まあまあ。
プリンは断然うこっけいのほうがおいしかった!(友のを奪った・笑)







コレでしょ!_e0025285_12175176.jpg

コレです!山形・よしだ果の「元祖おっぱいプリン」
おっぱいプリンにも元祖とかあるのね・・・。まだ食べてないのですが、ヨーグルト風味のユニークな味・・と書いてある。
まだ寝ている思春期息子が起きたら食べさせようと思っています(笑)
by korurinrin | 2006-05-28 11:41


日々の暮らしをのんびり綴ったブログです


by korurinrin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧