人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脂肪燃焼・・・

夏バテと夏風邪にやられて体調が今ひとつ。
ちょっと元気になれそうなランチを食べにいこう!
脂肪燃焼・・・_e0025285_072743.jpg

レストラン「夢葡萄」へ。
地元で収穫された有機野菜を使ったお料理ばかり。
ランチバイキング・1575円。
脂肪燃焼・・・_e0025285_0151255.jpg


ちょこちょこといろんな料理をチョイス。





もちろん、ご飯も白米・玄米・炊き込みご飯・・といろいろあるのですが、私が選んだのは八穀米と・・・・汁物はどうしようかな。。。
あ!コレ、これにしよう。「デトックス・スープ」




ん~~~?
どこかで見たよ、、、どこかで嗅いだ、この匂い。。。
脂肪燃焼・・・_e0025285_0212942.jpg



こりはっ!!





数ヶ月前、私とCADねいさんがチャレンジして一日でザセツした・・・
脂肪燃焼ダイエットスープとまるで同じ、見た目も匂いも味も・・・・・!!


え・・・なぜザセツしたか?聞きたい?
真相が知りたいかたは チャレンジしましょう~!!
大量のスープはカレーに変身いたしました。。。
by korurinrin | 2006-08-25 00:10


日々の暮らしをのんびり綴ったブログです


by korurinrin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧