人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチと「どう森」

ランチと「どう森」_e0025285_18215989.jpg

ランチと「どう森」_e0025285_18215922.jpg

半年ぶりくらいに モト同僚だった幼・先生とのランチです。
話すことがいっぱいありすぎて、ランチの味・・・覚えていません(爆)
たぶん、、おいしかった^_^;

彼女は私より1歳下ですがお子さんがまだ小1と小3。
「どうしたら先生(ついつい癖でそう呼び合ってしまう)とこのT君(←愚息)みたいになるのかな~」
・・って!あんなんでいいとデスか?
話を聞いてたらお子さん二人、とても素直でのびのび育ってるってかんじ。

でもまわりのママ友たちにいろんな情報を聞かされて焦ってしまう。。って。
うんうん、ワカルワカル!私だってそうだよ~!

いろんな話をしてあっという間に小1の息子くんの帰ってくる時間になっちゃった。

でも嬉しいことが!
彼女が今「どう森」をやっていて通信相手いないんですよね~って!
やってたよ、私!ここ半年以上 放置してるけど!私も通信相手探してたんだよ~~~(感涙)

とりあえず、今度会うまでに私の放置状態の「グリーン村」をなんとかしないと。。
きっと草ボーボーだわ(汗)
by korurinrin | 2007-02-01 18:21


日々の暮らしをのんびり綴ったブログです


by korurinrin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧