<   2006年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ウォークマン・ケータイ

e0025285_19424983.jpg

ついに!
やむにやまれぬ事情ができ、息子に携帯を持たせる事になりました。

本日、先生達の研修の為 部活もなく早く帰宅した息子と英雄Shopへ。
数日前からカタログチェックしていた彼が選んだのはウォークマン・ケータイ。
「半分(代金を)出すから!」
しぶしぶ了承。。
まあ、新規だし、家族割だのなんだので思ったより安くなりました。

そしてあらかじめ入っている曲を聴いたのですが

スゴイですーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

「すべては、音楽を聴くために」

まさに!!
[PR]
by korurinrin | 2006-06-29 19:42

恐怖の・・・

会社に 置き薬を置いています。
時々 その薬屋さんが新製品が出たりすると いろいろ試供品やドリンク剤をサービスに置いていってくれます。

今日は コレ↓を私とCADねいさんに 1個ずつもらいました。
e0025285_22575098.jpg


何でしょう?
[PR]
by korurinrin | 2006-06-28 23:08

ポロシャツ派宣言

着るものに ほとんど無頓着だった息子。
なんせ制服と体操服と剣道着とパジャマでコト足りてたんだもん。
土日だって練習や試合だし。
でも、、、塾へはやはり着替えて行くよね。

「俺さ、Tシャツよりポロシャツのほうが好きやけん」

ふーーーーん。。。。。
きっかけは たぶん 昨年の誕生日か何かに旦の友人からもらったVANのポロシャツ。かなり着心地がよくて気に入ったもよう。

この夏 何枚か買ってあげるかな。
昨年のは小さくなったよ。
[PR]
by korurinrin | 2006-06-27 21:46

活イカのお造り

e0025285_19483416.jpg


家の近所のお店ですが
[PR]
by korurinrin | 2006-06-25 19:59

パスタが食べたかった

「ピエトロ」にて。
友だちとのんびり ゆったりランチ。

e0025285_124424.jpg
e0025285_1247417.jpg
桜エビと水菜のペペロンチーノ          ポテトとミートのトマトクリーム
e0025285_12521131.jpg
e0025285_12522688.jpg
パン・サラダお替り自由                もちろんデザートも

おいしかったです。
これから学校の「進路説明会」行って来ます!!

※ブラジル戦・・・寝てました。。きゃぁ~スミマセンスミマセン!残念でした。。
[PR]
by korurinrin | 2006-06-23 12:55

立葵

e0025285_12402627.jpg

夏が来たなと思わせる花です。
紫陽花でも朝顔でも向日葵でもなく、立葵。
庭先でなくても 路地なんかでもたくましく咲いているのが好きです。
ココもどこかのビルの駐車場(笑)
[PR]
by korurinrin | 2006-06-21 12:43

明日から

期末テスト。息子の中学、1学期は中間テストがなかったので珍回答もなかったワケです。いや、もう3年だし珍回答はいらないからっ!(でもどうせ間違えるならオモシロイやつで)頼むよ!!
[PR]
by korurinrin | 2006-06-20 13:39

ジューン・ブライド

e0025285_1522417.jpg

結婚しました。うふん♡

ハイハイ・・・
[PR]
by korurinrin | 2006-06-18 15:22

☆当たったよ☆

少し前にセ○ンイレブンで 700円以上買ったら商品が当たるクジをやっていました。
私もわが家のいきつけ・徒歩30秒のセ○ンで何度かジュースやお菓子を当ててラッキー♪
でも当たりがあればハズレもあり。
ハズレ券は・・・なんか箱に入れたりするの??・・よくわからないけど。

「あ~、ハズレー・・」
バイトのお姉さん
「この間 お客さんが携帯から応募したら当たったって言ってましたよー」
何か券の裏にネットで応募できるやつがあったんです。よく見ると。
「えー、そうなの?やってみよっかな」
この場合券に書かれてるシリアルナンバー?を入れればいいだけ。
試しにやってみる。
商品はお中元商品いろいろで選べるようになっていて・・・
「お菓子もいいけど この 手ごねハンバーグにしよ!」

すると・・・
[PR]
by korurinrin | 2006-06-15 09:12

川浜になった息子

「やっぱかもされた・・・」
昨日朝、息子発熱。38℃。頭痛と喉の痛みもひどいらしい。
ん~こりゃ学校無理か。入学以来の無欠席も途絶えてしまったね・・・残念。

しかしこの日は授業参観→夏休み集中学習説明会→部活参観・懇談→PTAレク
となっているのでした。
あとの三つはどうでもいいけど、部活懇談には私は絶対行かなくてはならなくて・・

息子が部長なので顧問の先生の話のあとに新入部員の保護者さんたちに話や説明をしなければならないのです。2、3年生の保護者さんたちとは中体連や新入部員歓迎会等の打ち合わせ。ほとんどがスポ少の母たちなのでみんな協力的だし、全然大変なことはないのです。

で、とことこ行ったのはいいのですが

やっちゃいましたよ・・・
[PR]
by korurinrin | 2006-06-14 11:12


日々の暮らしをのんびり綴ったブログです


by korurinrin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧