<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

日曜日

久しぶりに息子と街に出かけた。
いつも渋滞だし駐車場も満杯なので電車で。

電車でも離れて立つ。
いーけどね。

電車にゆられて10分余り。
「時間まだあるし、ちょっとお茶しよう!そうだ、行きたいお店があったんだ!」
「え゛~~~~~」
しかし文句の言えない息子。今日の目的はキミが行きたいって言い出したんだからね。スポンサーには逆らえまい。。

e0025285_12254689.jpg


キルフェボン
福岡にオープンしたと聞いてずっと行きたかったのに行きそびれていたタルトのお店。








e0025285_12293776.jpg






「静岡産・紅ほっぺのタルト」



e0025285_12335256.jpg



赤いフルーツのタルト

さて 目的地までトコトコと・・・
[PR]
by korurinrin | 2007-02-27 12:38

ご報告

息子(中3)、無事に第一志望校に合格することが出来ました。

皆様の応援と私の叱咤激励のおかげです(笑)

ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by korurinrin | 2007-02-24 09:30

思い出した

誰かに似てると思っててずっと気になってた。

バービーボーイズのKONTAさんだ!

息子の塾の塾長。KONTAさんよりずっと若いけど。

なかなかカッコいい。


KONTAさんの声がすごく好きだったな。
セクシーなハスキーヴォイス。

あ~、思い出してスッキリ!(^^)!
[PR]
by korurinrin | 2007-02-15 01:21

唐揚げ弁当

e0025285_12152522.jpg

ネタがないので、、久しぶりにお弁当なぞ。。。

ごく普通のお弁当だわ・・^_^;
いつもこんなモンです。。
[PR]
by korurinrin | 2007-02-09 12:15

♪RYDEEN♪

嬉しすぎです!
毎日 ジャンジャン流れています。

YMO 「RYDEEN」


たぶん初めて聴いた息子。
「これ、カッケー!!」

名曲は時を経ても名曲!!

[PR]
by korurinrin | 2007-02-08 08:35

一度 行ってみたい

今年は雪像作りも大変だったことでしょう。

さっぽろ 雪まつり

ライブカメラで楽しませてもらっています。
本当に素敵。
[PR]
by korurinrin | 2007-02-06 20:17

朝ご飯は

e0025285_9301619.jpg

バナナいちごパンケーキ。「you」の『カンナさーん!』を読んで食べたくなりました。
[PR]
by korurinrin | 2007-02-03 09:30

ランチと「どう森」

e0025285_18215989.jpg

e0025285_18215922.jpg

半年ぶりくらいに モト同僚だった幼・先生とのランチです。
話すことがいっぱいありすぎて、ランチの味・・・覚えていません(爆)
たぶん、、おいしかった^_^;

彼女は私より1歳下ですがお子さんがまだ小1と小3。
「どうしたら先生(ついつい癖でそう呼び合ってしまう)とこのT君(←愚息)みたいになるのかな~」
・・って!あんなんでいいとデスか?
話を聞いてたらお子さん二人、とても素直でのびのび育ってるってかんじ。

でもまわりのママ友たちにいろんな情報を聞かされて焦ってしまう。。って。
うんうん、ワカルワカル!私だってそうだよ~!

いろんな話をしてあっという間に小1の息子くんの帰ってくる時間になっちゃった。

でも嬉しいことが!
彼女が今「どう森」をやっていて通信相手いないんですよね~って!
やってたよ、私!ここ半年以上 放置してるけど!私も通信相手探してたんだよ~~~(感涙)

とりあえず、今度会うまでに私の放置状態の「グリーン村」をなんとかしないと。。
きっと草ボーボーだわ(汗)
[PR]
by korurinrin | 2007-02-01 18:21


日々の暮らしをのんびり綴ったブログです


by korurinrin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧