<   2007年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ピアノの森♪

e0025285_23173320.jpg

もう公開されていますが、今日やっとローソンに前売券引換えに行ってきました。
ポストカードと6Pのブックレットっていうのかな、すごく良いです!

いつ観に行こうかな♪
[PR]
by korurinrin | 2007-07-31 23:17

5連勝~~~~\(^o^)/

人が変わったように(笑)
打線爆発で勝ち続けてるわがホークス。

今日は首位・日ハムが敗れたので
首位に1ゲーム差!!になりました。首位も目前!!

    ↓は先日のロッテ3連戦『鷹の祭典』の時の写真。ドームに上がる階段。

e0025285_1833164.jpg

この時は選手とお揃いの限定ユニホームを着て応援したのですが、このユニがファンの間でも
なんかビミョー(^_^;)という前評判だったのですが、ロッテを3タテしてイキナリ
「ラッキーユニ!!」ということになっちゃって(笑)

今後試合に行く時はこのユニで応援します!!
この日は限定ストラップとうちわももらったヨ(^.^)

試合前にシーホークで食べた昼夜中間ご飯・・・??
e0025285_1802387.jpg


オムライス。







e0025285_181194.jpg


なんかマンゴーづくしのセット。
美味しかった。
[PR]
by korurinrin | 2007-07-28 18:02

ニューバージョン


脳内メーカー


これって・・・・(汗)
本名でもやったんですが。。。公開できません(笑)

脳内相性メーカーというのもあります。

さあ!好きな人とやってみましょう~~(^.^)
[PR]
by korurinrin | 2007-07-26 21:28

エースが帰って来た!!

e0025285_11202961.jpg


長く戦列を離れていたホークスのエース、斉藤和巳投手。
しびれるピッチングでした!

打撃陣もやっと上向き~(^.^)
これからガンガン勝ちますよ!!

今日はヤフードームに応援に行きます。
『鷹の祭典』
選手と同じユニを着て応援がんばります~(^_^)v

ちょ、ちょっとデザインが微妙なんだけど・・・(^_^;)

e0025285_11262392.jpg




←ムネリンは何着ても似合うな。。。。
[PR]
by korurinrin | 2007-07-25 11:27

今日は

中体連(剣道)の応援に行きました。
息子の後輩君たち、頑張っていました。
息子も「先輩先輩」言われて照れていて・・・・(^_^;)

差し入れにスポーツドリンクを持って行ったんですがみんな揃って

「ありがとうございます!!」

礼儀正しくてやっぱりいいなぁ。

私も久しぶりに熱気あふれる雰囲気とあのなんともいえないニホイ・・・を味わってきました^^

さてこれから やっとレイトショーで
「ハリポタ」観てきます。

「ピアノの森」「天然コケッコー」「トランスフォーマー」「オーシャンズ13」・・・

この夏も映画の予定はいっぱいだ!!
[PR]
by korurinrin | 2007-07-21 20:55

桃とさくらんぼ

ネタがないので。。。

e0025285_11125062.jpg

e0025285_11132648.jpg

最近食べたケーキ♡

上・桃のケーキ(自分で買ったよ!)
下・誕生日に友人が持って来てくれました。佐藤錦のケーキ。

おいしゅうございました♪
[PR]
by korurinrin | 2007-07-19 11:16

台風接近中

今、博多の街は山笠一色です。

博多祗園山笠
15日の追い山でラストを迎えますが、こちらは台風がゆっくりゆっくり近づいています。
大丈夫かなぁ。

先日、楽天戦を見に行った時にパチリ☆
e0025285_12394927.jpg


嵐の前に・・・
[PR]
by korurinrin | 2007-07-13 12:46

名古屋~博多へ

e0025285_1223264.jpg


翌日は朝から小雨模様。
今日も朝からお付き合いしてくれる心優しいGさんがホテルまで来てくれて4人で名古屋のモーニング!
その後Cさん、Pつさんと合流して栄の街を歩きつつ、とある場所へ。途中のだめガチャポンを見つけ、小銭をあるだけ出して喜ぶ大人たち。。(爆)

お昼はこれまた有名な「矢場とん」という味噌かつ屋さんへ。
一歩入ると中日ドラゴンズのユニフォーム姿を来た「矢場とん」のキャラクターの豚さんタオルが!!
そうだよ、ここは竜の本拠地じゃん!

おりしも昨日・今日とわがホークスはここ名古屋に乗り込んでの2連戦。
むむん!敵地!
※でも2戦とも勝利~~~~~~(^^)v

お昼は付き合えます~と来てくれたSさんとみんなで念願の
味噌かつ~~~~~!!

甘辛の味噌ソースが絶品でした!!

そして 博多へ・・・・・
[PR]
by korurinrin | 2007-07-11 12:47

名古屋の夜

さて、第二弾のお楽しみは。。

楽しみにしていた名古屋ご飯。
「手羽先~!味噌かつ~!」と叫んでいた私をまずはGさんたちが手羽先で有名な「世界の山ちゃん」というお店へ連れて行ってくれました。

e0025285_19584367.jpg


手羽先にもいろいろあるようなのですが(甘辛味とか)この「山ちゃん」はスパイシーな手羽先。
GさんとPつさんが
「とりあえず・・5人だから50本!!」って・・はい?ひとり10本・・それ、フツーなのですか?(゜o゜)(えー・・ホントは一人前5本でした・笑)

とりあえず味噌テイストビール(金しゃち赤味噌ラガーだったとおもふ。。)などで
カンパーイ!!

いや、手羽先、すっご~~~~~く美味しかった!!
他に「どて」など一品料理もいろいろ頼んだのですが、どれも美味しかったです~♡

その後打ちあげを終えたNさん・Cさんと合流。

まだまだ 夜はこれから・・・
[PR]
by korurinrin | 2007-07-09 20:13

♪のだめカンタービレの音楽会♪

すごくすごく長くなりそうなので
思い切って大カットします。申し訳ないですm(__)m

名古屋から春日井駅それからタクシーで目指す春日井市民会館に到着。
開場まで少し時間があったのですぐ側の図書館?の1Fにある喫茶店でお茶することに。
そこで、コーヒーを頼んだのですが
名古屋の喫茶店でコーヒーを頼む・・・

来ましたよ、皆さん!!
その名もコーヒーフレンド!!
ごく普通に(笑)コーヒーとともに運ばれてきました。あられとかナッツが入った小袋。
ひゃ~名古屋喫茶店伝説は本当だったのね(^_^;)
感動するヨソ者二人に対してGさんPつさんは「それが普通よ~」と言わんばかりに平然としています(笑)
ここでPつさんが頼んだ小倉トースト!!もちょっといただいてしまいました~。
普通に美味しい~~~!!

そんなこんなで密かに(私の中で)盛り上がっているとそこへSさん登場~~!!
Sさんとももちろん初対面なのですが初対面とは思えないくらい。

やがて開場時間になりゾロゾロと入ると今日アマオケで合同演奏に参加されるNしゃんが!!
NさんともP-。さんと同じく約2年前に一度お会いしてるんですが、本当に会えて嬉しかったです~(*^_^*)

そしてはるばる北の大地からやって来た(合同演奏に参加される)Cさんとも初対面!!
演奏を聴くのが本当に楽しみになってきました♪

いよいよ開演
[PR]
by korurinrin | 2007-07-09 19:53


日々の暮らしをのんびり綴ったブログです


by korurinrin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧