<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近食べたもの

e0025285_20164717.jpg

e0025285_20164730.jpg

焼き鳥屋さんにて。

筍の串焼き。
塩で食べるもよし、マヨネーズに七味振ってつけてもよし。
とても美味しかったです。旬の味。
もちろん皮を剥いていただきました。

アボカドとトマト。
こちらはわさび醤油で。
トマトは塩トマトでした。
これも美味!
[PR]
by korurinrin | 2008-04-23 20:16

バイト

さて
進級が危ぶまれた息子ですが、無事に2年生になることが出来ました042.gif

成績が(コレ以上)下がったら止める、という条件で
4月からyahoo!japanドームで試合のある日だけバイトをしています。

お弁当やら酎ハイを売っています068.gif

もし観戦に行くよ~!というかたは事前にお知らせください(笑)
ヒミツの番号を教えます^^
[PR]
by korurinrin | 2008-04-15 17:25

近況

e0025285_1853098.jpg

e0025285_1853099.jpg

e0025285_1853023.jpg


近況です。
上・車買いました。ワゴンRLimited。軽に乗るのは十数年ぶりです。でも運転しやすいし燃費もイイし、満足しています001.gif

中・今年は車の中から見るだけだったお花見。

下・ちょっとハマってます、もんじゃ。
[PR]
by korurinrin | 2008-04-11 18:53


日々の暮らしをのんびり綴ったブログです


by korurinrin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧