ライヴ!

e0025285_1742443.jpg

先日、ポルノグラフィティのライヴに行ってきました。

最高に盛り上がりました~♪~θ(^0^ )


今回はライヴハウスツアーということで(昨年はアリーナ)キャパも少なく、でもそのぶんすごく近くて。

酸欠になりそうだったけど頑張りましたV(^-^)V

ワカモノに負けじと「ミュージックアワー」では踊り「ハネウマ」ではタオルブンブン振り回し…汗。。

すごーく楽しかったです!!


大きなステージもいいけど、ライヴハウスいいな♪

メモ
[PR]
# by korurinrin | 2008-01-19 17:42

チーズフォンデュ

e0025285_643157.jpg

昨日から旦さん出張。

学校帰りの息子を捕獲して洋風居酒屋さんで。


その後レイトショー。


出張満喫中(笑)
[PR]
# by korurinrin | 2008-01-16 06:43

宇宙

お正月のある日の深夜、何気なくTVを見ていたら

「ドスペ2・芸能人宇宙部」という番組をやっていた。調べたら夏に放映した再放送。

これがすごーーーーーーく面白かった!!

出演者の皆さんが「これ帯(番組)でやってくれないかな~」と言っていたんだけど、本当にそうだと思った。だって全然時間が足りないの。

で、いろいろ検索していたらココ(←リンク)に。
面白い。

今年は「宇宙」!!
[PR]
# by korurinrin | 2008-01-14 10:39

2008年・家族の目標

旦さん・・・ディスイヤーこそインポータントパースンアラ(クエ)をフィッシュする!!(はるかフォーマーに一ディグリーしか釣ったことがない)

マイセルフ・・・・・・ビカムシンする!!

サン・・・・留年しない(ゲットアングリーす!!)

もっと高尚なマークはないんかい!


お正月はのんびりゆるゆるしていました。
太宰府に初詣(サンのお礼参り)にゴーし、マウントに残ったスノーをみにゴーし、箱根ポストホース・高校サッカー&ラグビーをウォッチして
イートしては飲み、飲んではイートし・・・・

アーリーにもマーク・・・ザセツかーーーーーっ(>_<)

スタンドファームします・・・


ぎゃはは!!
何事かと思われたかた、申し訳ナイです(^_^;)
コレ、使ってみました~↓ ↓ ↓

             ルー語変換


この文章を変換してみたとです^^↓ ↓ ↓

旦さん・・・今年こそ大物アラ(クエ)を釣る!!(はるか昔に一度しか釣ったことがない)

私・・・・・・痩せる!!

息子・・・・留年しない(怒!!)

もっと高尚な目標はないんかい!


お正月はのんびりゆるゆるしていました。
太宰府に初詣(息子のお礼参り)に行き、山に残った雪をみに行き、箱根駅伝・高校サッカー&ラグビーを見て
食べては飲み、飲んでは食べ・・・・

早くも目標・・・ザセツかーーーーーっ(>_<)

頑張ります・・・
[PR]
# by korurinrin | 2008-01-05 18:13

迎春

あけましておめでとうございます

といいながらもう1月5日。
長らくブログ放置していました(^_^;)

今年はまた頑張って更新しようかな~~と思っております。

遅ればせながら

ここを訪れていただく皆さまにとって

幸せな1年になりますように(*^_^*)
[PR]
# by korurinrin | 2008-01-05 16:02

NEW携帯

e0025285_1753297.jpg


念願のINFOBAR2です。
[PR]
# by korurinrin | 2007-12-10 17:05

紅葉

e0025285_14221866.jpg


湯本温泉近くの大寧寺の紅葉。
圧倒されそうな
むせかえるような

e0025285_14282664.jpg


あまりにすごくてピントが合わない(笑)








アップで。
e0025285_14292261.jpg

e0025285_14334081.jpg

[PR]
# by korurinrin | 2007-11-19 14:32

津和野

e0025285_14102364.jpg

e0025285_14105450.jpg

遊びに行きました。
20年ぶりくらいかな~、2度目です。

あいかわらず観光客は多くて
でも
紅葉と白壁の続く町並みは美しかったです。


e0025285_14193153.jpg



鯉も元気(^.^)
すごく大きい丸々太った鯉もいて、ちょっとコワかった(笑)
[PR]
# by korurinrin | 2007-11-19 14:16

あれこれ

息子の学祭。
2日前夜祭、3日文化祭、5日体育祭で
なぜかこの期間に個人懇談があり(涙)
3日の文化祭の日に行ってきました。

e0025285_10453736.jpg

e0025285_104661.jpg



女の子はほとんど他校の生徒。
息子の学校はほとんど男子校なので(笑)
息子は実行委員をしていたのでバタバタ走り回っており、面談の場所がわからないので(むちゃくちゃ広いのです)メールしたら

「あそこ!あの棟の3階のつきあたり左!!」

と言って去っていきました。

校門から銀杏並木が続いていて、いつも「臭いよ~毎日たまらん」と言ってたのですが
本当に銀杏臭かったです(^_^;)

校舎の中でも様々な催し物があり、メインステージ(野外)、ホールでは吹奏楽のコンサート、、ととても廻りきれず
女装コンテストを見て帰りました。
なんかすごく懐かしく楽しかったです。

実家へ
[PR]
# by korurinrin | 2007-11-15 11:09

前夜祭

今日は息子の学校の学祭の前夜祭です。

実行委員をしているので連日帰りも遅く、ヘトヘト。
昨日は「帰れないかも」と言ってたけどなんとか帰宅。
お昼のお弁当は運営費から出て、夕食は200円ずつ出し合って上級生の先輩がキムチ鍋を作ってくれたんだけど、
「どうしたらこんなにマズイ鍋が作れるのか」(A先輩談)というくらいひどかったらしく、20数人いた実行委員の中で一口食べて脱落したのが10数名(むろん息子も)で
あまりのひどさに
「いい、お前ら金(200円)出さんでいいけん」と(笑)

昨日は
「1年坊主、階段な」と舞台に上がる階段を製作したらしい。これがけっこう難しかったらしく、先輩たちも1年生じゃ無理やろ~と思ってたらしいんだけどなんとか1時間がかりで完成。
先輩にはホメられ、なんともいえぬ達成感があったのか得意気に話す息子(笑)

で、今日の前夜祭は何をするのかと聞くと
お御輿の補佐。街中を走るので人やモノにぶつからないように一緒に走るんだって。
ちなみにハッピを持って帰ってきたけど
お御輿を担ぐ上級生は・・・ふふふ。。
あとは夜の打ち上げ花火の補助。
(もちろん本職の花火師さんが打ち上げます)

明日は交代で駐車場係なんだと。
「1年生やけん」

今日は「帰れんかも」と着替えを持って家をでました。

息子「今日来ると?」
私「ん~、今日は行けんよ」
息子「お母さんが好きな女装コンも今日は予選やけんね~」

ソコかいっ!

なんやかんや言いながら楽しそうです。
青春やね~(^_-)-☆とツッコミたくなります 。

明日は行くよ。
女装コン・・じゃなく面談があるからね・・(気が重い。。)
[PR]
# by korurinrin | 2007-11-02 17:16

『ヘアスプレー』

e0025285_20224986.jpg


ニッキー・ブロンスキー可愛い!!
[PR]
# by korurinrin | 2007-10-24 20:22

街の自転車屋さん

息子が学校の最寄駅に自転車を置いておきたいと言う。

今は駅から学校までバス。そのバスの定期代がけっこう高いし、歩くと30分くらいかかると言う。

そこで家に放置している自転車。
実は息子が車と接触してカゴがヘコヘコになり、オートライトの線も切れている。(息子は新しい自転車を弁償してもらいそれに乗っている)

ライトは無理だと思うけどさすがにカゴは取り替えようと自転車屋さんに行った。

初めて行った駅前の商店街の自転車屋さん。
中から元気なおばちゃんが出てきた。

無理とは思いつつライトの事も話す。

「あ~、これは難しいかもね~。今日はお父さん(店のご主人)も会合でいないし、預かって・・・でも根元から切れてるからね~」

もともとそんなに高く買った自転車じゃないし、カゴが2500円くらいするし、その上修理代となるとそれこそ新しいのが1台買えるかも・・と思い

「ライトはいいです。カゴだけお願いします」

何故か私のあとにお客さんが次から次にやって来たので
いったん預けてあとで取りにくることにした。

30分後・・・・・・・
[PR]
# by korurinrin | 2007-10-23 14:58

ひとりきり

日曜日。

なのに
旦さんは昨夜から釣り。
息子は文化祭(の実行委員をしている)の準備で学校へ。

キャッホ~!


とても静かである。



何をしようかな~。わくわく(^.^)

でも早くしないと

あっというまに時間がたっちゃう~~~~(^_^;)
[PR]
# by korurinrin | 2007-10-21 11:26

『幸せのレシピ』

e0025285_11284044.jpg

観て来ました(^.^)

観終わって、心がほんわかする映画でした。
ストーリー自体はそんなに目新しいかんじじゃないんですが、じんわり暖かい。

主役の三人も素敵。
N.Y.の街も素敵(ちょっと寒そうだけど)
レストランもお料理ももちろん素敵。

「トゥーランドット」も効果的♪♪♪

オリジナルの『マーサの幸せレシピ』も観たくなりました。

HPでゾーイちゃんがオリジナルのスープを作ってくれます。

私は<人生楽しんでなんぼのエンジョイ趣味人タイプ>で
「気まぐれガールのスパイシー・スープ」を作ってもらいました(*^_^*)
[PR]
# by korurinrin | 2007-10-19 11:28

モーニングデート

e0025285_13235697.jpg

女友だちとファミレスでモーニングデート。
本当はオサレなカフェとかが良かったんだけどドリンクバーが充実してるファミレスは魅力。
今日行ったところは梅昆布茶が美味しいの。
いつもランチや夜の飲み~が多いけど朝もいいねぇ。人も少ないし、ひとりでゆっくり本読むにもいいかも。
友だちと別れた後病院へいつもの薬をもらいに。こっちは人が多かった!日曜日だからだね…(>_<)
[PR]
# by korurinrin | 2007-10-14 13:23


日々の暮らしをのんびり綴ったブログです


by korurinrin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧