人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵本カフェ

絵本カフェ_e0025285_1744108.jpg

今月初めにオープンしたばかりの「Kiwi Book Cafe」に行きました。
店内には約700冊ほどの絵本があり、自由に読みながらお茶や食事が出来ます。
絵本カフェ_e0025285_17471882.jpg


店内はこんなかんじ。






今「リサとガスパール」(すごく可愛いお話)特集のようで、メニューにお話に出てくるパフェがあり、それを注文してみました。
絵本カフェ_e0025285_17505276.jpg
絵本カフェ_e0025285_1754787.jpg








そっくりに可愛く出来ていました。味もなかなか。パフェの横にあるのはリサとガスパールのクッキーです。
店内には焼きたてパンもあり、ランチメニューもおいしそうでした。
絵本のキャラクターグッズもあり、「はらぺこあおむし」のお皿、買いたかったなぁ。
買わなかったけど(笑)
by korurinrin | 2006-03-09 17:59


日々の暮らしをのんびり綴ったブログです


by korurinrin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧