人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンクル・オフこぼれ話 その4

食事も終わったところであだめちゃんリクエストの「ディズニーストア」へGO!ということになり、いざ三越へ。しかし、私めも久々のでずにーすとあ。行ってみると階も変わってたし、スペースも狭くなっていた。上の階にいくエスカレーターの途中でも「わざわざ(自分の行きたいとこに連れてってもらって)すみません」とおっしゃるあだめ嬢・・・・ええ子や・・・。本当に礼儀正しい、素直なお嬢様です♡
女の子、いいなぁ。。。うちの反抗期ボーズと取り替えて欲しいよ、マッタク・・と思ってしまいました。
でずにーすとあでままさんに後姿を激写されてるとも知らず、ついついあだめちゃんたちと夢中になる私。そのあとままさんのイトコさんたちと別れ、3人でソラリアをぶらぶら。

そうこうするうちに私もいったん事務所に戻って伝票やFAXや郵便物のチェックなどせねばならないこともあり、残念ながらお別れです。絵本カフェにいくかも、というままに「平尾、だからね!平尾駅!」と念をおし、福岡駅でさようならです。
まま「また、コレでね~!」とキーボードを打つしぐさ@Masayoさん♪

まま&あだめちゃんは夜7時50分すぎの審査発表まで福岡に残ります。
私も事務所に戻り、家に帰って 息子@はらぺこ にエサを与え、練習に連れていきながらもその時間が近づくとソワソワ。。。。

予選・本選と勝ちあがってここまでくるだけでもスゴイことなんだけど、こうなったら賞をとって欲しいなぁ、取らせてあげたいな、と思っていました。

そして・・・・・待ちに待ったままさんからの電話!!

あらためて、おめでとう、あだめちゃん!!頑張ったね!!

というわけで、コンクル・オフこぼれ話もこれにておしまいです。
私にとっても素敵な、楽しい音楽の時間でした。
ままさん、あだめちゃん、ありがとう!!またお会いしましょう~~~♪♪♪
by korurinrin | 2006-04-03 20:05


日々の暮らしをのんびり綴ったブログです


by korurinrin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧