人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よくあることですよね??(汗・・・)

先日19時過ぎのこと。
旦那はんよりTEL。

「今から通夜に行かないかんけん、服持ってきてー、なるべく急いで!」

お通夜ならそのままでいいやん、、と思いつつ礼服、お香典、数珠などの用意をして会社まで行きました。

「おー、サンキュ」と言いつつ着替え始める旦那はん。
「靴は?」
「持ってきたよ。あ、車の中だ」と、車に取りに行った私。
ところが、車の中をいくら探してもみつからない!

え、、、確かに持ってきたよ?でもナイよ~~~。。。暗い中必死で探す私。
え~~~、ナイナイ、、どうしよう。忘れた?いや、確かに持って出たよ~~~(汗)

すると・・・・






よくあることですよね??(汗・・・)_e0025285_14194245.jpg

車の上に、ちょこんと。。。

キーレスが壊れてて新しく作るのももったいないので手動でドアの開閉をしているカルディナ。
両手に荷物を持っていた私、とりあえず、と車の上に靴を置いて、そのまま運転して行ったのでした・・・(汗)

だって、、暗かったんです。気づかないよぉ~。
家から会社まで車で5~6分。よくぞ落ちないでくれました!
キャリーの中にあったのが勝因か?!(笑)

暗い中、ちょこんと揃っておりました。
ちょっと可愛かった♡
by korurinrin | 2006-09-21 14:28


日々の暮らしをのんびり綴ったブログです


by korurinrin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧