人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンタッチ

バトンタッチ_e0025285_1527774.jpg

今日は息子の中学校の部活(剣道部)の 3年生の追い出し会でした。
午前中は練習と部内戦。
お昼に近くの和食屋さんで 追い出し会。

部員の生徒達の様子を見ていると なごやかで楽しそうで 1、2年生は3年生を慕い、3年生は本当の弟妹のように後輩たちを見守っているかんじ。
とてもいい雰囲気でした。

息子@前部長のあいさつ。
「今日はありがとうございました。僕は部長として 上手くみんなをまとめることは出来なかったと思いますが、1,2年生は新部長・副部長にしっかりついていって 練習を頑張り、新人戦・中体連といい結果が残せるように頑張ってください。3年間 ありがとうございました」

ん~・・ちょっと簡単すぎでは?(笑)ま、いいか。

3年生、お疲れさま。次の目標に向かって全力でガンバレ!
そして1、2年生のみんな、努力はきっと結果となって表れます。頑張ってくださいね!

※写真は可愛い花束と 今朝写してもらった写真が入ったフォトフレーム。
  みんなニコニコ顔です。
今日の会をお世話してくれた下級生のお母さん方、ありがとうございました。
by korurinrin | 2006-10-08 15:43


日々の暮らしをのんびり綴ったブログです


by korurinrin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧