人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートをたずねる月

「アートやアーティストに関心を持ってもらい、神無月という神のいない10月をアートでいっぱいに出来ればというイベントです。そして私達の街、福岡を楽しい美しい街にしたいと願っています・・・」

県内(お隣の佐賀もちょこっと)の美術館、ギャラリー、カフェ、いろいろな店舗で118のアートが参加しています。
スタンプラリー形式になっていて、10箇所のスタンプを押したら陶印が1個もらえるのです。

アートをたずねる月_e0025285_93399.jpg


こんな小冊子。それぞれのイベントと場所と期間が書いてあります。
最後のページにスタンプをポン!






アートをたずねる月_e0025285_942939.jpg









有名な絵画展もあれば名前も知らない新進の作家さんたちの作品も。
家具の街 大川なんかだと木のおもちゃ作りなどの体験も出来るようです。
なんとか10箇所廻りたいなぁ。。。





アートをたずねる月_e0025285_992580.jpg

おなかもすきました(笑)
モスの 九州限定販売の チキン南蛮バーガー。
すごいボリューム・・・美味しかったです♡
by korurinrin | 2006-10-19 09:10


日々の暮らしをのんびり綴ったブログです


by korurinrin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧