人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャナルで買ったもの

キャナルで買ったもの_e0025285_955382.jpg

コムサストアで全部100円のもの(笑)
9点で945円。
しかも10%還元キャンペーンとかでレシート出したら次回の買い物が90円引きになるとか(笑)
友だちは100円のアロマオイルをいっぱい買っていました。

左端の赤い玉、これ上からの写真なのでよくわからないけど、上にクリップがついていてカード挟みなのです。色がたくさんあってキャンディみたいに可愛かったのでつい・・。




キャナルで買ったもの_e0025285_9132734.jpg

たぶん、博多観光のお土産屋さんだと思うのですが「ぐりこ・や」さんで
「キットカット・エキゾチック九州」という・・九州限定バージョンらしいです。
な、何がエキゾチック???
・・・こしょうが入ってるみたいです。。汗。。。まだ開けてないです。

「博多ダイエット」はグレープフルーツ味のグミ。
なぜ博多?
おきゅうと(寒天草)が原材料だからなのですね~!ぷぷ。

☆グリコのキャラメルクリーム、袋に入ってました。オマケ。
by korurinrin | 2006-11-05 09:21


日々の暮らしをのんびり綴ったブログです


by korurinrin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧