人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに カレー部活動^^

いえ、家カレーはもちろんしょっちゅうやってましたよー(^^)

今日は一度行ってみたいな~と思ってたカレー屋さんへ。
福岡の上手いカレーランキングの必ず上位に入るんです。
久しぶりに カレー部活動^^_e0025285_17421895.jpg

春日ロッジ。
ロッジというだけあって 山小屋風の外観と内装です。
夜のほうが雰囲気出るかな?




久しぶりに カレー部活動^^_e0025285_17442576.jpg

チキンカレー。
骨付きももがまるまる入っています。それがスプーンでもほろほろっとはずれるくらい 柔らかく煮込んであり。
辛さはやや辛め。たくさんの野菜やスパイスの効いたルーがまた美味しい!調節のための辛味スパイスやヨーグルトが付いています。
手作りのピクルスも絶品。

お店のかたの接客もよかったです。帰りに思わずカレーパンも買っちゃったもの(笑)

久しぶりに カレー部活動^^_e0025285_17494693.jpg

セットのデザートも手作りで美味しかったらしいです(私は食べてないです、お腹いっぱいで)





食べ物画像ばかりも何なので・・・
久しぶりに カレー部活動^^_e0025285_17522942.jpg

先日買ったマキアージュの限定パレット。
ゴールドがきれい!!
by korurinrin | 2006-12-10 17:54


日々の暮らしをのんびり綴ったブログです


by korurinrin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧