人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス・イルミネーション 3

クリスマス・イルミネーション 3_e0025285_20503065.jpg


昨日夕方17時過ぎ。さて帰ろうかな~としていたところへ旦が事務所に戻ってきた。
「今からMに打ち合わせに行ってくる」
「え!M社?行く!エルガーラのイルミ見たいけん!」
そう、M社は天神にあるのです。
幸い今日は塾も早く始まって早く終わるというので息子は電車で行くと言うし。

というワケでいそいそと旦の車に乗り込みました。
「打ち合わせ 何時に終わると?」
「わからん」
「じゃ、帰りは電車で帰るよ」

だんだん日が落ちてきてちょうどいい時間。
でも夕方の一番混む時間だなぁ。けっこう時間かかるかも。
「25分で行く」
・・・宣言通り、私なんか知りもしない裏道をするする抜けて20分足らずで着いたよ・・さすがだねー。。ちょっと感心。
M社のあるBビルの駐車場に車を停めて私はいざ目的地へ。大丸(エルガーラ)の他には、、あ、福銀に行ってみようかな~。
天神の通りはそろそろ準備を始めてる屋台がぽつぽつと。。



クリスマス・イルミネーション 3_e0025285_2163093.jpg



エルガーラのツリー。
これ、ペットボトルで出来ているのです。
色がいろいろ変わるんですよ。
すごくキレイでした。








クリスマス・イルミネーション 3_e0025285_2185248.jpg


アップで。ペットボトル・・・わかるかな。







クリスマス・イルミネーション 3_e0025285_21105536.jpg


三越。











クリスマス・イルミネーション 3_e0025285_21124561.jpg






福銀。ここはホールがあって「天神でクラシック」と銘うって、すてきなクラシックのコンサートも行われます。



クリスマス・イルミネーション 3_e0025285_2116786.jpg
by korurinrin | 2006-12-22 21:17


日々の暮らしをのんびり綴ったブログです


by korurinrin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧