人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6時50分

昨日入学式を済ませた息子が家を出る時間です。

家→自転車→電車→バスで学校まで。
雨の日なんか大変さ~。
きっとへタレるだろうな~ぷぷぷ。

しかし、本人、昨日生まれて初めての定期券を買い、自分で買った「ちょっと大人っぽい」財布(←イエ、ふつーの財布なんですけど、今までチェーンがついたCONVERSEとかだったから^^)の中に定期と学生証を入れ、意気揚々と家を出ました(笑)

「お昼どうする~?」
「あ、いいよいいよ、学食で!安いし!」
「・・・・・」
「お母さん朝早いけん、弁当作るの大変やろ?」
            ↑
一見、母を気遣った言葉のようですが、本音は初めての学食を経験したいと母はふんだ!
まあとりあえずは様子見ですな。

今日は早速新学期早々の試験。がんばっておくんなまし。

昨日の入学式はみんな疲れたかんじ(爆)だったけど(高校生ってそんなもん?知らない子ばかりで緊張してたのかな)
今日はワクワクというかんじで出て行きました。
でも!
明日からはぜーーーーーったい起こさないからね!!(ーー;)
by korurinrin | 2007-04-11 11:07


日々の暮らしをのんびり綴ったブログです


by korurinrin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧