人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3位・・・・・☆

8月28日(日)、ついに3年生と一緒に出場する最後の試合の日がきました。
結果は3位。
先日の試合の勢いで、この試合も優勝を目指していたのですが、みんな調子があまりよくなく、3位に終わってしまいました。
残念な結果でしたが、子ども達はよく頑張ったと思います。
今度の水曜日の練習で3年生は引退。
息子たち2年生が団のみんなをひっぱっていかなくてはいけません。
息子たちには先輩の気持ちを受け継いで頑張って欲しいし、3年生の皆には受験に向かって邁進していって欲しいと思います。


3位・・・・・☆_e0025285_10335084.jpg
☆勝利のミサンガ☆
中学女子が東京大会に行った小学生に手作りしたミサンガを私も作ってもらいました。この間の試合にこれをつけて優勝したので今回もつけていったのですが・・。


3位・・・・・☆_e0025285_1174462.jpg
☆表彰式☆







3位・・・・・☆_e0025285_1195429.jpg
☆3位の盾です☆
                          
by korurinrin | 2005-08-29 10:44


日々の暮らしをのんびり綴ったブログです


by korurinrin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧