2005年 09月 25日 ( 1 )

(勝手に)のだめ祭りin福岡

先日、のだめ連載当初から福岡で一番のだめにチカラを入れている(と、私は思ってます)福家書店@福岡店に行ってまいりました。

とあるビルのB1Fが普通の書籍、階段をトントンと下りてB2Fがコミックスとなっているんですがすでに階段を下りている時から聴こえてくるにはのだめCDBookの曲!!
突然目に入った千秋CDポスターと例の中吊りポスター!!
入り口レジカウンターのまわりにもズラズラーーっと貼り巡らされており、もちろんのだめ関連本(所長コミックス全種・CDBook・ガーリー・もぎぎ先生著書etc)そしてCDBookがエンドレスで流れているプレーヤーの横に千秋真一デビューCD山積み!!

そして、いつもと違う場所(レジ脇)に所長直筆の色紙2枚(※注)が!

デビューCDのPOPを見ると
「予約特典・千秋ポスター、さらに5名様に千秋さま箔押しPOPプレゼント!!

箔押しPOPってなんね~~~~~~~~????!!!!

ナゼ・・・ナゼ私福家さんで予約しなかったの・・・・・・・?(涙)


※注   1枚目。。のだめとゆかいな仲間たちの横に
      「福岡はのだめの故郷です。同郷のよしみでのだめをよろしくお願いします。
       2003.4.22」                    
           
      2枚目。。のだめと千秋のイラストの横に所長自身がのだめのコミックスを読んでる
            イラスト。の横に「私も読んでます・・って描いてるけど」って文字が(笑)

ここでハタ!!と気づきました!春にわざわざ博多まで来てくれたぽー。しゃん・のりぷんさん・ままさんに教えとけばよかったよ!!(←所長色紙)西鉄天神駅のすぐそばだったのに!!
ゴメンよ~~~~~(涙)
また来てくだサイ~~~~~~~!! 
        
[PR]
by korurinrin | 2005-09-25 15:40


日々の暮らしをのんびり綴ったブログです


by korurinrin

プロフィールを見る
画像一覧

ファン

ブログジャンル

画像一覧